水平線のむこうがわへ

~突き抜けるまでつづくFXブログ~

5/8金 トレード日記「雇用統計日」

1枚
16回
勝率 67%
ペイオフ 0.7
収支 +190円 1.9pips 

 

朝9:00台の仲値前はヒゲレンジで雇用統計当日だからかと思っていたら仲値から動きが出る

しかし入れずノートレ

 

NY 雇用統計からトレード

10回ほどトレードし微損 一度大きな損切りをしてしまった

 

介入警戒していたが特に大きな動きは無く..

ロンフィク前後まで見て終了。

 

最低でも5p~10pは取りたいんだけどなあ