水平線のむこうがわへ

~突き抜けるまでつづくFXブログ~

やらかしはいつもニューヨーク

本日の収支

7/19金 ドル円 2枚 

 

全時間帯、負け。

とくにNYはひどかった。

 

ワインを飲みながら打ち込み、負けが重なりどうでもよくなり超テキトートレード。

エントリーポイントは雑で損切りもMAXまで握る。

 

ここ最近損切りがかなり遅くなってきてる。

固定損切りだったのが根拠損切りになりMAXまでいくこともしばしば。

自分のスタイル的に2pだとちょっと早い気がするから来週からは3p固定でやろう。

 

RRが悪くなってきてる。

 

 

NYはまだ早い

数日前にロンドンとNYは一旦控える、って言ってたのはどうなった?

 

trader-fxx.com

 

やっぱりNYでポジポジ値動きトレードやってしまう。

同じことをくりかえしてるだけだな。。

 

NYやるにしても回数をかなり減らすことを意識しないと。

やらかしを繰り返すほむらかって。

 

trader-fxx.com

 

ふりかえりチャート

7/19金 ドル円 5分足
青枠 JP 09:00 ~ 11:00 
橙枠 LD 16:00 ~ 18:00 
赤枠 NY 21:00 ~ 24:00
黄旗 指標、発言など
水平 白 (始値) 灰( 10 pips刻み)
★15:00 英 小売り
 

まとめ 

来週からは気を引き締めてがんばるぞ(一万回と二千回目の決意)
冷静と平穏、ルール、捨てる時間帯、エントリーと損切り、日々の生活リズム(寝坊しない)
 
これらをあたりまえにできるように意識してゆく!
 

本日のきゅんBGM

「 secret base ~君がくれたもの~ 」 ZONE