水平線のむこうがわへ

~突き抜けるまでつづくFXブログ~

勝ちとボンミス

本日の収支

7/4木 ドル円 2枚 収支

日本時間にエントリー6回で全勝、34 pips 取れる。

しかし最初の3回をロット1枚でやってしまっていた。

こういうボンミスはしょうがないけど気がゆるんでるってことでもある。

朝一はいろいろ大丈夫か確認しておかないと。

 

利確の猶予は一瞬

ロングでエントリー後、含み益になり利確ポイントに到達するのを見届けていると..

「ピュイ!」とタッチして一瞬で戻ってゆく。

 

 

こんなことはあまりないので握ったまま復活期待で待っているとそのまま下落してゆく。。

含み益からマイ転損切りのお家芸。

これはしょうがない負けってことでいいのかな。

 

ふりかえりチャート

7/4木 ドル円 5分足
青枠 JP 09:00 ~ 11:00 
橙枠 LD 16:00 ~ 18:00 
赤枠 NY 21:00 ~ 24:00
水平 白 (始値) 灰( 10 pips刻み)
 
★NY 休場
 

まとめ 

エントリー回数少なく、勝率も 88% と良いトレード内容であった。
枚数ミスが痛かったけど。調子のいい日に限ってこういうことは起こるもの。
気をつけていこう。
 
本日のきゅんBGM:When We Were Friends / Amaranth Cove